おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Confetti

Confettiの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Confettiは佐賀市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、佐賀県の美容室・ヘアサロン佐賀の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

<佐賀駅から徒歩2分> 駅から近くアクセス抜群!!ひかり駐車場向かいにある『Confetti』白と紫のオシャレな外観。サロン名の書かれている紫のテントが目印♪駐車場を完備しているので、お車での来店もOKです(店前と裏1・2・3・にご用意してます)※一方通行にご注意下さい。 店内は、白を基調とした清潔感のある空間☆心地いいBGMとゆったり寛げる雰囲気の中、日々の忙しさを忘れられるサロンタイムをお過ごし下さい♪ 心を込めた接客&高技術で、お客様の“なりたい”を叶えます♪髪のお悩み・スタイルの相談など、遠慮なくご相談下さい☆カット~着付けまでのメニューを豊富にご用意。ぜひ気軽にご来店下さい♪ ※高校生以下の楽天電話での予約は受付けておりません。(ネット予約は可) ※スタッフのご指名はお電話でのご予約をお願い致します。

Confettiの詳細

お問い合わせ

住所

佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間

【火~土】10:00~19:00/【日・祝】10:00~18:00

休業日

月曜・正月・お盆

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Riche

佐賀県佐賀市大財3-11-38 コーポナカハラ5号

美肌脱毛 salon ROA

佐賀県佐賀市天神1-2-55 益本天神ビル1F 東東号室

はぴねす 佐賀駅前店

佐賀県佐賀市愛敬町13-14 2階

Salon de Dahlia

佐賀県佐賀市大財3-4-7 -2階北側

SOLEIL

佐賀県佐賀市神野東3丁目7番13号