おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Salon Dazzlin

Hair Salon Dazzlinの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Salon Dazzlinは宇部市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、山口県の美容室・ヘアサロン岩鼻の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【Dazzlinの想い】 ダズリンは輝くという意味を持ちます。 お友達に「いつも髪キレイだよね!」って褒められる! そんなヘアスタイルをアナタにご提案させて頂きます♪ Dazzlinはこんなアナタにオススメ! 〇騒がしいお店(大型店)が苦手。 〇美容師さんがコロコロが変わるのが嫌。 〇髪の悩みをしっかり聞いてほしい。 〇美容室に行っても毎回思い通りのスタイルにならない。 〇ダメージがひどくて扱いにくい。 〇これからもずっとキレイな髪を維持していきたい。 「初めての美容室は緊張するし、不安。。。」 Dazzlinでは初めての方でも安心して頂けるようにしっかりとしたカウンセリングを行います。普段のお手入れ方法や髪の悩みをしっかりお聞きした上でお客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。 Dazzlinではなるべく髪に負担をかけない施術を心がけています。パーマやカラーに使う薬剤やトリートメントなどにもこだわり、5年後10年後も美しい髪を維持できるよう施術、ケアアドバイスさせていただきます。

Hair Salon Dazzlinの詳細

お問い合わせ

住所

山口県宇部市東平原2丁目10-30 平原ハイツ101

営業時間

9:00~19:00

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。