おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Salon ふらっと

Hair Salon ふらっとの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Salon ふらっとは高岡市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、富山県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

高岡市にあるユニセックスサロン【Hair Salon ふらっと】店名の通り誰でも気軽にふらっと立ち寄る事が出来るとってもアットホームなサロンです♪初めての方でもスタッフさんが一緒に考えて、一緒にスタイルを創ってくれるから安心してお任せする事が出来ます! いま大注目の『炭酸泉』のMENUがとっても豊富☆毛穴に付着した皮脂を分解・毛髪についたシリコンや整髪料など付着物を除去してくれます。髪にツヤやハリコシを与えてくれるからまるで赤ちゃんのようなぴゅあ髪に大変身♪"ヘッドスパ"では疲労回復・ストレス解消・眼精疲労回復・リフトアップなどの効果が実感出来ます★ 『エアーウェーブ』でふんわり空気を包み込んだような柔らか質感に…♪いつも触れていたいやわらかな心地良い手触りにしてくれます。お手入れも簡単で理想的なパーマスタイルが叶います☆ あたたかな人柄と、妥協のない技術・笑顔があふれる実力派サロン【Hair Salon ふらっと】で自分だけの時間を過ごしてみませんか?

Hair Salon ふらっとの詳細

お問い合わせ

住所

富山県高岡市清水町2-2-1

営業時間

火~木9:00~19:30/金9:00~21:00/土日祝8:30~19:00

休業日

毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

BAR BER SHOP OldNew

富山県高岡市新横町1番地 ホテルニューオータニ高岡2F

キャノン美容室

富山県高岡市末広町13-34