おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

CutClub

CutClubの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。CutClubは田辺市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、和歌山県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

<お車でも安心!駐車場完備◎> 玄関前のバイクが目印!! 目の前に自然が広がるヘアサロン【CutClub(カットクラブ)】 四季折々の景色を楽しんでいただけるのも魅力の一つです☆ 白を基調にした店内は清潔感があって可愛らしい雰囲気。 バリアフリーの、皆に優しいサロンです♪ <“似合う”スタイル作りはお任せ!> 髪質、骨格、雰囲気やライフスタイル、なりたいイメージを大切にしつつ、お客様に似合うスタイルをご提案いたします。髪の悩みやご要望など、お気軽にご相談ください!似合うスタイルを見つけましょう! 『髪を傷ませない!』にこだわって・・・ 保護剤に加えて炭酸ミストを使い、パーマもカラーもダメージを軽減!髪に潤いとツヤを与えるので、キレイな髪がキープできます! お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

CutClubの詳細

お問い合わせ

住所

和歌山県田辺市上秋津1909-1

営業時間

【火~日・祝】9:00~19:00(Cutの受付18:00まで。他は電話で相談)

休業日

毎週月曜日/第1火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。