おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

piacere

piacereの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。piacereは上田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【平日20時まで営業☆お仕事帰りにも◎】 白い壁の可愛らしい一軒家が目印『piacere(ピアチェーレ)』一歩足を踏み入れると、シンプルなインテリアに開放的な大きな窓が広がる空間は居心地抜群。個室の空間にはキッズスペースもあり、お子様連れでも安心です。日常から少し離れてリラックスしながらスタイルチェンジを。 【自分らしいスタイル発見☆】 経験豊富なスタイリストが髪質・骨格や「なりたい」イメージを見極めて、一人ひとりの魅力を引き出すスタイルをご提案。シンプルにキマる再現性の高いスタイルは、卓越したカットの技術があってこそ。いつもなかなか思うようなスタイルにならない・・・とお悩みの方にもおすすめのサロンです。 『piacere』は、きっと家族みんなのお気に入りのサロンに・・・♪

piacereの詳細

お問い合わせ

住所

長野県上田市住吉675-1

営業時間

【火~金】10:00~20:00/【土、日、祝】9:00~19:00

休業日

第3月、火/祝日の月、火

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

主婦の美容室ふぁむ

長野県上田市住吉391-8

AILE

長野県上田市古里1992