おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HEARTIS hair design

HEARTIS hair designの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HEARTIS hair designは三条市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、新潟県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

三条市内にある「ハーティスヘアデザイン」全体が白の外観でさわやかなイメージのサロンです。男性美容師2人がお客様を優しい笑顔で迎えてくれます。少人数なのであまり他のお客様を気にせず過ごせるのが嬉しいですね。施術中の楽しい会話も思いっきり楽しめるし髪のお悩みも、わがままも遠慮なく伝えられますね。 一人一人の個性を活かし、ライフスタイルに合わせてトレンドを兼ね備えつつヘアスタイルを提案してくれます。今まで自分の思いが上手く伝わらないと悩んでいた方にはピッタリのサロンですね。自宅でも、しっかり最高のきめスタイルは維持できるようにホームケアのやり方もきちんと伝授してくれますよ♪

HEARTIS hair designの詳細

お問い合わせ

住所

新潟県三条市東鱈田517-3

営業時間

9:00~19:00(日・祝は18:00まで)

休業日

毎週月曜、第一月・火と第三日・月は連休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。