おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美容室JUST

美容室JUSTの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美容室JUSTは室蘭市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

赤色で人目を引く外見。店内は、白とダークブラウンを基調とした、落ち着きのある空間になっています。カウンセリングに力を入れていて、お客様の要望を取り入れながらも再現性のあるカットが得意です。小さなお子様からお年寄りの方まで、幅広い年代の方にご利用いただいています♪ 一人のスタイリストが、最初から最後まで担当するので安心してお任せください♪髪質・骨格・クセを見極め、お客様に似合うスタイル提案やスタイリングのアドバイスをさせて頂きます☆髪のことでお悩みの方は、気軽にご相談ください♪ ◆フレンチカットグラン導入店◆ 新しい髪をすく技術で、長さを変えずクセ毛や傷み、量が多いなどの悩みが改善できるカット方法です。すくだけで、まとまりが良くなり、サラサラでツヤも出てきます♪ カット方法を変えるだけで、お悩みが改善されるオススメのカットを是非体験しに来てください☆

美容室JUSTの詳細

お問い合わせ

住所

北海道室蘭市高砂町5丁目6-13

営業時間

【月・水・木・金・土】9:00~19:00(当日最終受付19:00)/【日】9:00~17:00(当日最終受付17:00)それ以降はご連絡ください。

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。