おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

CHANT

CHANTの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。CHANTは名張市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、三重県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

お客様の年齢層も幅広く、小さなお子様からご年配の方まで気兼ねなくご来店頂ける素敵なサロンです♪スタッフさんの技術はもちろん、接客レベルもハイレベル♪ ゆったり広い店内はいつもにぎやかで、明るく元気なスタッフが笑顔でお迎えしてくれます☆ 人気の『ジュエルカラー』は肌が透き通ったような透明感や髪の艶感UPにオススメ☆ワンランク上の手触りとUVカットコーティングは◎1ヶ月後のカラーの退色が違います。 ゼクシィ等に掲載されたお肌にも髪にもOKな『ムースデコ』 お顔のメニューでは、美白やリフトアップに♪スキャルプコースでは、毛穴の汚れを取り除き、髪が根元から立ち上がります。まずは、スキャルプコース・ハンドコースでお試しください♪ 一人一人の個性を活かしながら流行をプラスしたスタイルが得意!カウンセリングから自宅でのアフターケアまで、経験豊富なスタイリストが丁寧にアドバイスしてくれます★

CHANTの詳細

お問い合わせ

住所

三重県名張市夏見1410-1

営業時間

火~日、祝 9:00~18:00

休業日

毎週月曜日/第2火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。