おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair&Make Sissi

Hair&Make Sissiの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair&Make Sissiは富士宮市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

美容総合ビルBeauty Boxの中にあるヘアサロンsissiは源道寺駅から車で5分!駐車場も完備せれているので、車でのご来店も歓迎♪ 店内はホテルのような高級感あふれる構造で、アンティークに囲まれたとてもリラックスできる空間★ 少人数のプライベートサロンで周りを気にすることなく、あなただけの空間を演出してくれます。 シャンプー台は最高級のフラットチェアーを完備♪柔らかなピローとフルフラットのベッドで「夢心地」の時間を体験できます。 お客様一人一人を大切に「あなたの髪」を一番に考えた施術。丁寧なカウンセリングと経験豊富で確かなカット技術は再現性が高く大好評◎ ”ずっと付き合えるサロン”を探しているなら…お客様との繋がりを大切にする【Sissi】

Hair&Make Sissiの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県富士宮市小泉2180-19

営業時間

【最終受付】【平日】9:00~ カラー・パーマ17:30、カット18:30/【日曜日・祝日】9:00~ カラー・パーマ16:30、カット17:30

休業日

月曜日/第2火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Chiaro

静岡県富士宮市小泉1884-14

amor

静岡県富士宮市杉田1133-38