おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

fairy tale

fairy taleの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。fairy taleは藤枝市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

明るい光が差し込む気持ちのいい空間×洗練されたナチュラルなインテリアで、思わずホッとする雰囲気☆技術力の高さはもちろん雰囲気も楽しみたい…そんな声にしっかり応えてくれるサロン【fairy tale】ケアリスト、カラーアナリスト、ラインアナリストの資格を取得したスタッフさんが、あなたの“なりたい”を叶えてくれます♪ ~話題の★炭酸ソーダヘッドスパ★~ 炭酸泉の持つ高い血行促進力と,皮脂・汚れ除去効果により、今までにないツヤと柔らかな仕上がりを実現!!!手触りがサラサラになり、まるで生まれたてのような『素髪』になれると大好評☆今まで体感したことのない驚きのスッキリ感、ぜひ体感してくださいね♪ 常にナチュラルに、常に地球にやさしく、常にあなたの美と健康をテーマに、毒素フリーなヘアーコスメ“ジョン マスター オーガニック””オーガニックコスメSINN”で、肌荒れや、かぶれなどを気にせず髪やお肌の悩みを解消していきます。ハーブやフルーツ・フローラルの香りに心も癒されます♪ サロン探しは不安がいっぱい…そんな方も安心して通えるサロン★人気の秘密は実際に行って自分で感じてみてね♪

fairy taleの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県藤枝市青木2-26-15

営業時間

9:00~18:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ひらいトータルボディケア 藤枝店

静岡県藤枝市駅前1-5-12 渡辺ビル1階

Salon Libre

静岡県藤枝市駅前2丁目17-14 2F

G・GRANDE

静岡県藤枝市駅前2-17-14 1F

CAN:PUS

静岡県藤枝市田沼1-16-23

B-WORLD

静岡県藤枝市小石川町1-7-34