おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Nooku Hair

Nooku Hairの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Nooku Hairは袋井市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロン愛野の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

あたたかい雰囲気、リラックスできる空間、思わず笑顔がこぼれる接客で、幅広い年代の方からの人気のサロン【Nooku Hair】木をふんだんに使った店内は備品もゆったりと配置され、玄関でお客様をお迎えするスペースやセット面の回りに飾られた植物が心に癒しを与えます。。。 ~おすすめメニュー~キューティクル補修トリートメント&リンパ・炭酸ヘッドスパ☆ ★補修トリートメント★キューティクルを補修しながら今までにないツヤ感 くせもおちつき扱いやすい髪質に変わりますぜひ体験してみて下さいね☆ ★ヘッドスパ★マッサージをしながら頭皮の汚れもすっきりと洗い流し健康な髪を取り戻します! 乾燥でフケの悩みが多くなる冬場にもおすすめ!白髪にも効果あります♪リンパマッサージ・炭酸ヘッドスパなどメニューも豊富です  水素浴のパウダーも販売中☆ カウンセリングとお悩みに対するアドバイスを重要視しています。髪の悩み・スタイリングの仕方・なりたいスタイルがきまらない…などでお悩みの方は気軽に相談してみてね♪

Nooku Hairの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県袋井市愛野南2-3-2

営業時間

火~日9:00~18:00(カット最終受付18:00まで)

休業日

月曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。