おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

laugh

laughの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。laughは大阪狭山市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

個人店だからこそできるキメ細やかなサービスが嬉しい◎ 木の温もりあふれるアットホームサロン【laugh】 大型店がニガテな方にぜひ足を運んでほしいサロン♪"近すぎず遠すぎない"絶妙でちょうどよい距離感を大切に、個人店ならではのサービスで【お客様の感動を上回る】ようなひと時をご提供いたします―…☆ ◆木目調の落ち着いた店内はcafeのよう…♪ ◆小規模サロンならではのサービスが魅力★ ◆駐車場完備でお車でもお越しいただけます! 決して流れ作業ではなく、カウンセリング重視なので初めてお越しいただく方でも安心してゆっくりお任せできる雰囲気があります。 【かわいくなることを楽しみたい】―…そんな方は、是非【laugh】へお越し下さい☆皆様のお越しをお待ちしております。

laughの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府大阪狭山市大野台2-13-1

営業時間

10:00~19:00

休業日

月曜日/第2・3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

PNFバランススタジオ

大阪府大阪狭山市大野台2-19-5