おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

elegance MORE

elegance MOREの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。elegance MOREは磐田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

only1をオープン以来30年以上貫く実力派サロン【MORE】初めてでも何でも相談できる気さくな雰囲気、髪のダメージにこだわる厳選された優しい薬剤、アフターケア…安心して任せられる要素がバッチリ揃っている人気店★高い技術力を持ちながら親しみやすい雰囲気のStylistさんが、アナタの“似合う”を引き出してくれます♪ 老若男女を問わず、様々な年代のお客様に対応できる様たくさんのメニューをご用意★頭皮・髪・肌のトラブルはもちろん疲れやコリのある方に医学的観点から疲れやトラブルが起きない体になるマッサージメニューは、特におすすめです♪癒しだけでなく、結果や効果が必ず出ます!自慢のマッサージで疲れをとって新しい季節をむかえませんか♪ 髪のダメージ、お肌のダメージ、体のダメージが残ったままではNGです。全てのケアを【えれがんすMORE】にお任せしてみては?体験すれば分かる、MOREの技術力にリピーター続出中♪

elegance MOREの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県磐田市二之宮1181-1

営業時間

9:00~19:00

休業日

毎週月曜日/第3月・火曜日連休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

CoCo Lion

静岡県磐田市上岡田948-4