おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

BEAM'S

BEAM'Sの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。BEAM'Sは函館市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【BEAM'S】白と黒とゴールドを基調とした、落ち着きのあるお店☆男女問わず流行を取り入れたナチュラルなスタイルをベースに、お客様のライフスタイルや髪質に合わせたベストスタイルを提案してくれます☆ 貴方をもっと素敵にしたい! ワガママなリクエストが叶うのは…アナタをもっと可愛くしたい!という思いと繊細なカット技術☆パーマやカラーと組み合わせて、あなただけのスタイルを手に入れてください♪しっかり丁寧なカウンセリングと提案であなたのスタイルチェンジの背中を押してくれるので、何でも気軽に相談してみて♪ 心地よいリズムを奏でる空間、ヘアデザイン…そして人。細かいニュアンスを汲み取り小さな希望も聞いてくれる優しい心遣いのサロン★ヘアサイクルを考えた先の提案や、悩みを聴いてお手入れしやすいようにアドバイスもしてくれるので、安心しておまかせできますよ♪

BEAM'Sの詳細

お問い合わせ

住所

北海道函館市鍛治1-33-5

営業時間

火~土10:00~19:00/日祝10:00~18:00

休業日

毎週月曜日/他不定休あり

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Hair space mou mou

北海道函館市美原1-10-5-1F

hair space hauoli

北海道函館市中道2丁目13-5