おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

total beauty Plenty

total beauty Plentyの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。total beauty Plentyは各務原市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

<プレンティ―は、豊富なメニューとケアでキレイをトータルコーディネート♪> 日々のストレスや慢性的な疲れ、お肌の状態などお客様によって症状や悩みは様々。その悩みや痛みから解放される事で、その人がもつ本来の美しさを取り戻します! <親身なカウンセリングとアットホームな雰囲気> セラピストがお客様のお悩みとじっくり向き合い、心と身体に語りかけ、お疲れの体をじっくり癒します。一人一人の体質や、その時の体調に合わせた施術を提案し、美しさを輝かせます☆初めてでもくつろいでいただける、居心地のいいサロン♪心が安らげる場所を目指しておりますので、緊張せずリラックスしながら施術が受けられます☆ ちょっとリフレッシュしたいときでも、ぜひお気軽にご利用下さいませ♪お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

total beauty Plentyの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県各務原市各務山の前町4-484

営業時間

【月~土・祝】9:00~18:00

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

カイロプラクティックnene

岐阜県各務原市各務おがせ町9-34-1 ハウスUno B

total beauty Plenty

岐阜県各務原市各務山の前町4-484

total beauty Plenty

岐阜県各務原市各務山の前町4-484