おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

cherfi 長久手

cherfi 長久手の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。cherfi 長久手は長久手市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロン杁ケ池公園の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

丁寧なカウンセリングで【なりたいスタイル】をご提案します★ APITA長久手内のお店だから、お買い物帰りに立ち寄れるので楽に通える◎!カットもカラーもお手頃価格だからお財布にも安心♪なりたい色味を相談しながら、あなたに似合うカラーを一緒に探してご提案致します。まずはお気軽にご相談を!! カットでもツヤを創り出すフレンチカット☆シェルフィでは基本となるカットにこだわっています!毛先までデザインし、その『カラー』『テクスチャー』『ボリューム』の3Dテクニックは奥行きと立体感を加え、小顔力が◎なので大人気です!独創性豊かで、より自然で、女性らしい雰囲気に♪ お客様一人一人に合わせたカラーリングを提案します☆客観・主観・プロ目線であなたに似合うヘアカラーをコンサルティング致します。今まで自分に似合うカラーが解らなかった方!ぜひ御相談ください◎ 気になった方は是非足を運んでみて♪ 皆様のお越しをお待ちしております。

cherfi 長久手の詳細

お問い合わせ

住所

愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手店1F

営業時間

10:00~19:00

休業日

年中無休(アピタ休館日に同じ)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

サムズハート

愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手1F

hair・Coeur

愛知県長久手市砂子1522-4