おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Salon Be-Stone

Hair Salon Be-Stoneの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Salon Be-Stoneは名古屋市東区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロン茶屋ヶ坂の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

肌が弱いのに、カラーリング中の刺激や臭いは仕方ないと思っている方が多いのではないでしょうか? 自然派・健康思考の方や病気になってから、化学物質でのカラーリングは もういやだ!という声も聞こえてくるようになりました。 そういう思いをお持ちの方には、こだわりの厳選100%天然ヘナだから  安心・安全な施術ができます。 頭皮の健康にもヘナは適しているので、 薄毛や細毛などで悩んでいる方も、 この機会にぜひ、 100%天然ヘナを体験してみてください。 ヘッドスパ、 頭皮洗浄コース or 頭皮洗浄マッサージコース  当店のスパは、天然水の力で 体の治癒力を 手助けする、他店とは違ったヘッドスパです。 天然水をたっぷりと使用し、頭皮から お水を入れ込む(浸透させる)ことと、頭全体にあるツボを刺激し、首筋のリンパを流すことで、重く感じる頭や肩・頭痛・首筋のコリや肩こり、また、 顔のむくみなども改善します。 終わった後は顔が 小さくなり美白効果もあります。腰の曲がった年配の方も、背筋が伸びて帰られました。 是非 ヘッドスパ 頭皮洗浄を体験してみてください。

Hair Salon Be-Stoneの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県名古屋市東区砂田橋5-3-15 ムーンブライト1F

営業時間

平日10:00~19:00 土・日曜祝日 9:00~19:00

休業日

毎週月曜日、第2・3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。