おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

PUREE de FLEURS

PUREE de FLEURSの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。PUREE de FLEURSは京都市左京区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

百万遍界隈にある、白を基調とした一軒家。こちらは、雑誌撮影やメーカー講師など、多方面で活躍する注目サロン『PUREE de FLEURS(プレ デ フリュー)』です。学生からお年寄りまで、色んな人が集まる場所がら、ご年配の方やお子さん連れのママも気軽に来てもらえるスペース作りを心がけており、3Fには個室を設けるなどの工夫が。また、サロンのまわりはグリーンで囲まれているため、誰もがのんびりした時間を過ごせます。そして驚きなのは、お客様のなりたい女性像を叶える卓越したデザイン力。一人ひとりのキャラクターをくみ取り、必要なテクニックを組み合わせて行くからこそ、ゲストが思い描く完成イメージとブレが生じず、逆に理想以上のスタイルが完成します。 オススメメニューは、厳選されたサロンでのみお届けしている【ケラスターゼ】。ハリ・コシが気になる、髪がゴワつく、毛先がまとまらない…など、髪の毛にまつわるお悩みは最高級のトリートメントで解決しては? ダメージで傷ついた髪をしっかりプロテクトするから、カラーやパーマと一緒にオーダーしたいもの。カラーのツヤ感&パーマのモチが叶うのも魅力です。

PUREE de FLEURSの詳細

お問い合わせ

住所

京都府京都市左京区吉田神楽岡町9‐22

営業時間

10:00~19:00/9:30~1830

休業日

月曜日/第1・3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Cordial hair 本店

京都府京都市左京区浄土寺西田町58-3 ハイツロワール1F

drop

京都府京都市左京区田中西高原町8-2

Hair&Face Marry First

京都府京都市左京区田中大堰町203