おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Tikal

Tikalの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Tikalは宇治市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の美容室・ヘアサロン黄檗の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

京都大学宇治キャンパスのすぐ近く♪ 豊富なメニューと丁寧な対応で、子供から大人まで、多くの方に支持されるヘアサロン☆ 【潤いのあるうる艶髪へ】 カラーやパーマ、縮毛矯正、トリートメントまで、永く髪本来の美しさが保てるよう薬剤にこだわり、髪に優しいメニューを豊富にご用意しています!! スタッフが、十人十色の髪質に合わせ、あなたにぴったりのスタイリングをご提案。 家でも手軽にお手入れしやすく、まとまりのあるヘアに☆ 施術中は、ゆったりと気持ちよく過ごしていただける様に空間つくりにもこだわってます☆ 明るく開放感あふれる店内でリラックスしたお時間をお過ごしください♪

Tikalの詳細

お問い合わせ

住所

京都府宇治市五ケ庄折坂63-2 ラポート折坂1F

営業時間

【水~日】9:00~18:00(カット最終受付18:00)

休業日

毎週月曜日/火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

アーブレ・テ・セザモ!

京都府宇治市五ケ庄西浦17 メゾンキク1F