おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美容室 Re:Style 15+交野店

美容室 Re:Style 15+交野店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美容室 Re:Style 15+交野店は交野市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロン交野市の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

交野市駅徒歩3分!!駅から近いのも魅力的な交野市の美容室Re:Style15+交野店!!もちろん安くても技術がしっかりしてるのでとても嬉しいサロンです♪万一お気に召さない場合、一週間以内なら全額返金又はお直しさせていただく誠意を持った安心システムです☆ Re:Style15グループはお客様の事を優先に考えるお店です★忙しい!美容室の予約が面倒!休みを一日つぶしたくない。。。!!あなた様はまだ、損をしていませんか? 思ったとおりにカットしてもらえて良かった!すばやく、無駄がなく良かった!おしゃべりできて良かった!お客様のそんな声にささえられて、楽しいこと大好きスタッフは毎日がんばっています!楽しいこと大好きな私たちがあなた様を待ってます♪ まだ満足いくサロンに出会えていない。そんな方こそ今すぐ美容室Re:Style15+交野店へ♪ *ご来店後受付にてお名前をご記入いただき、受付順の御案内になります。

美容室 Re:Style 15+交野店の詳細

お問い合わせ

住所

大阪府交野市私部西1-17-7 1F

営業時間

カット受付10:00~19:00 カラー受付10:00~18:00

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。