おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

IN∞hair

IN∞hairの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。IN∞hairは岡山市北区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岡山県の美容室・ヘアサロン備前三門の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

当店は少人数サロンの為、お客様を少しでもお待たせしたくないという気持ちから基本的に予約制とさせて頂いております。当日でも空いている可能性もありますので、ネット予約がダメな場合でもお電話いただければ、ご案内可能な場合もありますので、お気軽にお電話ください。 IN∞hairのエクステは編み込みやシールエクステまで色々な種類、長さ、色、付け方まで豊富に揃えています。今まで何処のお店でも馴染まず上手くいかなかった方も是非ご来店してみてください☆☆ オリジナル施術の極ツヤ縮毛矯正やゆるふわデジタルパーマが人気☆憧れモデルのようなサラサラ髪を叶えてくれる縮毛矯正★何気ない会話からしっかりとあなたの“なりたい”をキャッチし、“カタチ”にしてくれます♪ オープンして10年以上の培った技術と知識にトレンドをプラス!!あなたのどんな悩みでも親身になって相談にのってくれるスタッフさんが、いつ来ても笑顔でお出迎えしてくれる。日頃の疲れも吹き飛んでしまう明るい店内で、可愛くスタイルチェンジしてみませんか? ※PayPay、d払い、メルペイ、auPAYでの支払いもOK

IN∞hairの詳細

お問い合わせ

住所

岡山県岡山市北区下伊福上町17-21

営業時間

10:00~20:00

休業日

毎週水曜日休み 2023年1月1日、2日、3日はお正月休みを頂いています。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ドリーム整体クリニカル

岡山県岡山市北区駅元町8-24 ヴェルサスライム103号

OKAYAMAパーソナルボディ

岡山県岡山市北区葵町2-10

リリアンナ シェービング&エステ

岡山県岡山市北区奉還町三丁目8番2号

bloom ROSSO

岡山県岡山市北区奉還町2丁目12-2-2 ソレイユ1F