おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Vitesse on bodies

Vitesse on bodiesの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Vitesse on bodiesは三田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

一人一人髪質は様々。≪Vitesse on bodies≫では一人一人に合わせた薬剤を使用しダメージレスなパーマ・カラー・デジタルパーマ・縮毛矯正を実現◎髪の悩みを徹底的にカウンセリングをし、あなたのなりたいをきっと叶えます☆いつまでも若々しくキレイであり続けたい女性のためのサロンです!! カットも定評があり、敢えて切り揃えない技術でわざと手ぐしで乱したような自然なエアリー感を演出。可愛いのはサロン帰りだけじゃありません!元のクセや不揃い感が出てくる頃の数週間先まで見越したカット!お手入れ簡単で伸びてもキマるスタイルだから毎日をとびきり可愛く♪ また、ヘッドスパ・トリートメントにこだわりのあるエイジングケア専門の美容室です★今日よりも明日、5年後より10年後まで美しく過ごせるような輝いている女性のためのヘッドスパ・トリートメントがオススメですよ!

Vitesse on bodiesの詳細

お問い合わせ

住所

兵庫県三田市富士が丘2-7

営業時間

火曜日~日曜日 10:00~19:00(カット最終受付18:00)

休業日

毎週月曜日、第一・三日曜日 

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。