おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ビューティ桂 松江店

ビューティ桂 松江店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ビューティ桂 松江店は江戸川区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

~「美味しいご飯は素材から。髪も同じ」でお馴染みの、登録商標 日本髪質改善専門119サロン~【ビューティー桂 松江店】他にはない、こだわりの美容室★店内は“癒し”をテーマにナチュラルなグリーンをメインにして配色されており、疲れやストレス解消に最適。ヘアだけでなくエステと整体も出来ます♪ ★髪質改善エステメニュー★ お客様の髪の状態に合わせたバツグンの調合で、手間隙かけて丁寧にしっかりとトリートメントを入れていくので、他店とはモチが比べ物になりません!尚且つ、パーマやカラーをしているのにどんどん髪質が改善されていくのが分かると思います。パーマにカラー・ストレート…各コースご用意しているので、ぜひお試しください♪ 真の髪美・心美・体美を全力でサポートする美容師集団★あなたの時間を2時間下さい。それだけで、どんなにパサパサに傷んだ髪も、サラサラにしてくれます☆ ※日本髪質改善専門119サロンは、弊社リーフの登録商標です。 これと紛らわしい名称を使用することは、法律で禁じられております。 類似店にご注意ください。

ビューティ桂 松江店の詳細

お問い合わせ

住所

東京都江戸川区松江3-17-6

営業時間

9:00~17:30

休業日

火曜定休/第3月曜日/不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。