おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Applause 喜多見

Applause 喜多見の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Applause 喜多見は世田谷区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン喜多見の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

Applause喜多見では安心の技術力と髪の美しさにこだわり、薬剤は髪に優しいものだけを使用しています。店内も木目を貴重とした優しい雰囲気で、リラックスしてご利用頂くことができます。アクセスも喜多見駅北口の目の前で通勤帰りにもご利用頂けます。 おススメMENUも多数ご用意。髪の健康を考えたダメージの少ないパーマ【デジタルパーマ】は、しっかり長持ちして簡単に再現。形状記憶ウェーブだから手グシでフワッと簡単&楽チン!求める仕上がりに合わせて質感を選べる【縮毛矯正】は、髪にとって必要なタンパク質を補いながらストレートにするので、強いクセでボリュームがでてまとまらない髪のお手入れも楽に。なりたいスタイルに合わせてご提案していきます。 また、トリートメントでぜひお試しいただきたいのが【3ステップトリートメント】!髪質や髪のダメージに合わせたトリートメントに、さらにツヤ感を配合。成分をじっくり髪の芯まで浸透させ、栄養が内部から逃げないよう疑似キューティクルを形成することで宝石のようなツヤ髪に! 贅沢感あふれるクラシカルな店内で最高のひと時を…。

Applause 喜多見の詳細

お問い合わせ

住所

東京都世田谷区喜多見9-2-2 ジョアアンドウ1F

営業時間

平日10:00~20:00(パーマ・カラー受付18:00)/日曜9:00~19:00

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

STYLE 成城

東京都世田谷区成城2-33-12 成城セントラルレジデンス2F