南港北のパン

南港北のパン

南港北のパン(大阪市住之江区)を2件掲載。南港北のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • Woody Alan(ウッディ・アラン)
    大阪府大阪市住之江区南港北2丁目7-38 フードアウトレット内
    ブログでのクチコミ:2件

    春ですね(^v^) 今 箕面駅ではツバメがひっきりなしに飛んでいます。親鳥が巣に出たり入ったり忙しそうです。 まだ、鳴き声が聞こえないので卵を温めている最中でしょうか。 ツバメは人の住む環境に宮巣するという習性から地方によっては 人の出入りの多い家、商家の参考となり、商売繁盛の印となっているそうですよ(^◇^) 子供がうまれるのが楽しみです…

  • サブウェイ ATC店

    サブウェイ ATC店

    パン トレードセンター前駅
    大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 アジア太平洋トレードセンターO’S北館2F
食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。