松ヶ枝町のカレー

松ヶ枝町のカレー

松ヶ枝町のカレー(大阪市北区)を3件掲載。松ヶ枝町のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • garam

    garam

    カレー 大阪天満宮駅
    大阪府大阪市北区松ケ枝町6-1 グロウビル 1F
    ブログでのクチコミ:2件

    順序が逆になってしまったのですが、薫々堂さんに寄る前に先にランチを摂りました外観犬小屋がありますね~「あっワンちゃんがいてる 」とじーっと見ていたら「ワン」と吠えられましたワンちゃんは後で構うとして、先に食べます。店内カウンター席とテーブル席とあり、私たちはテーブル席に。女性一人でも気軽に入れるカレー屋さんですよ白カレーランチ 700円和風だしで、白味噌…

  • 酒上り

    酒上り

    カレー 大阪天満宮駅
    大阪府大阪市北区松ヶ枝町5-2
    ブログでのクチコミ:2件

    元記事はこちら ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/fry2567/28538737.html めっちゃ素敵なカレー辛年会で大満足な酒上がりの通常メニューです。 まずはランチメニュー ここからはディナー 日本酒もええノン揃えてますやん 飲み放題メニューの手作り感が好き(笑 ホンマ素晴らしかったので…

  • インドの東

    インドの東

    カレー 大阪天満宮駅
    大阪府大阪市北区松ヶ枝町1-43

    南森町というより帝国ホテルに近いところにあります。気になっていました。 チキンかつカレー[3辛]+野菜(¥750+60+?)チキンカツは、サクサクであっさりとした味です。カレーは思ったほど辛くありません。程よい感じです。キャベツか野菜があったのですが、色々ミックスされている野菜を頼んでみたらこんな感じに。写真がないとよくわかりませんねー。 ポ…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。