神山町のカレー

神山町のカレー

神山町のカレー(大阪市北区)を2件掲載。神山町のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • カレー屋 じゅんちゃん
    大阪府大阪市北区神山町9-28 第2松栄ビル 1F
    ブログでのクチコミ:17件

    中崎町にある渋いカレー屋さんへ。古そうですねー(すいません)。元有名カレー店の方と聞きましたが(真偽不明)、カレーは全然違うタイプでした。 野菜ジュース(¥150)※通常250円ランチタイム価格です。野菜ジュースってちょっと期待しちゃうじゃないですか。充○野菜の味でした。。。。。残念。 ミニサラダ(¥50)※通常150円これもランチタイム価格…

  • 上等カレー 扇町通店
    大阪府大阪市北区神山町2-1
    ブログでのクチコミ:1件

    くいちゃんです^^;所用で神山町…ついでにお昼ごはん福島 上等カレー久しぶりですブログ初めてから絶対に行ったはずだ!…と調べたらカレーリスト15でUPしてました( ̄◇ ̄;)読み返すとあまりの幼稚な文章に恥ずかしくなりました^^;そして注文したのはチキン南蛮カレーチキンは私の目の前で生から揚げておりました(^O^)/カレールーの上に千切りキャベツにチキンそ…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。