鹿又のラーメン

鹿又のラーメン

鹿又のラーメン(石巻市)を1件掲載。鹿又のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 樺太屋
    宮城県石巻市鹿又字天王前17-17
    ブログでのクチコミ:10件

        ガンプラは、穴があくほどセメダインを塗りたぐってたハイカロリーです。                     時は地球世紀2013、人類は新しい年を迎え、イオン広告を見て初売りへと足を運んだ。人々はそこで物を買い、食べ、そして店内をぶらつき帰っていった。月日は流れ、暦は春を告げる2月を迎えた。しかし、逆行するかのようにハイカロリーは、まさかの2012…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。