居酒屋日記 - タウン情報サイト30min.

マイページ 店舗・施設管理ページ
居酒屋日記
何のこっちゃ無い居酒屋と酒のブログです。

と、いうか
酔っ払って記憶無い時の為の自分の記録用だったりするワケ。トホホ

※お読みになるとモテなくなる危険性がありますのでご注意下さい。
ブログ: 居酒屋日記
五反田 朱屋 の関連ブログ画像
五反田 朱屋 の関連ブログ記事
五反田 朱屋
居酒屋日記 - 2011-05-03 13:22:50
はてはて、コチラも今更アップ編 鶏肉専門店の朱屋さんお通しからして素敵 この時はイノウエさんと二人で親友水入らずな感じ写真は自家製チャンジャ(\480)と生ビール やっぱりコチラのお店に来たからには、鉄板メニュー大山鶏刺身三点もり(\980)豪華 この日は寒かったから、コラーゲン鶏鍋(\980)慈養のある味わい 食いさしでごめんなさーい大山地鶏…
ヘルシー地鶏ダイニング 五反田 朱屋
居酒屋日記 - 2010-05-10 17:47:39
「やる気あんのかよ?」ていう、土日祝日は営業しません。ていうお店も最近は不景気の影響か土日も開いて、行きたい居酒屋に行ける様になった昨今、「不景気て素敵だわ」とか思うサクラです。どーも五反田にあるコチラの朱屋も前は平日しか営業してなかったと思うのよね。お通しが美味しかったのよねネギ塩タレがかかった水菜と鶏肉。写真はお通しとだし巻き卵とヱビス生(\550)…
拉麺馬賊
居酒屋日記 - 2012-04-13 18時54分36秒
やっと桜咲いたなぁー、て思ったらもう終わりで、今年は全然お花見行けなかったんですが チラッとお散歩がてら上野公園に。 で、ついでに久し振りに日暮里の拉麺馬賊へ。 前はよく生地買いに行ってたんで、馬賊にも来てたんだけど最近はご無沙汰 お気に入りの馬賊付け麺(\1100)何か、中毒性のある美味しさなのよね。 結構お腹いっぱい またにてぃー 拉麺馬賊東…
関根精肉店
居酒屋日記 - 2012-04-13 18時35分54秒
いやはや、随分ご無沙汰してしまいましたが、その間あまり元気ではないサクラでした。こんにちは そんなんで結構前に行ったお店です。焼き肉屋さんというより、肉料理専門店?ちょっと三茶に用事あった時に通りがかりで入ったお店。 お通しはキムチ、これも美味この日はやや不調だったのでミカンハイからスタート。弱小ですが美味しかったよ。ネギ巻きカルビ名前からして素敵なメ…
神田 みなと屋
居酒屋日記 - 2012-03-26 15時47分18秒
結構忙しくて大分ご無沙汰してました。ちょっと前に行ったお店でしたが、神田にある居酒屋さん。DJの順番待ちの間にちょこっっと連れて行ってもらいました。日本酒が揃っているお店らしいんですが自分は日本酒飲めないので、焼酎を。黒糖焼酎ロックと閉店間際だったので取り敢えずある料理。筑前煮、旨すそれから牛すじ煮。味噌味で美味ちょこっとしか飲めなかったんで今度早い時間…
染太郎
居酒屋日記 - 2012-02-26 17時59分09秒
寒いから出不精になるけど、めげずに浅草デートに行った件 でも寒すぎて兎に角、暖をとろうとお好み焼き屋さんへ 豚たま天とホタテバター。ホタテがデカくてゴージャス ダニーがマヨネーズで模様描いてくれた(笑)あたしが頼んだ納豆天は醤油付けた方が美味しい それから五目焼きそば。粉ものはお腹にたまるから、これでお腹いっぱい夢いっぱい 肥るよね(笑) 染太…
牛繁
居酒屋日記 - 2012-02-24 19時13分13秒
お腹空いた時には、やっぱり焼肉 以前お気に入りだった焼肉屋さんが無くなっちゃって、ちょっと残念に思ってたんですが。 このお店見つけたから良かった 何しろお安い 食べ放題で\2919なんですが、時間制限あると落ち着いて食べられないので、この日は普通に。 連れがハラミ好きなのでやけにハラミばっかり注文 チョレギサラダ、キムチ、馬刺しユッケも 一番好きな…
バナー用HTMLタグ