おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

5/7(日)20代限定コン@東京駅

この街コンは終了しました。

✿5/6UP✿開催店舗が決まりました!いつも人気 60名超え企画20代だけで元気で賑やかな企画!落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店が多い。えくるでは運営スタッフがみなさんの出会いをサポートします。受付でさりげなくみなさんのタイプを確認し、少しでも盛り上がりそう、気があいそうな方と同じ席になれるように努力しております。ただお店を用意するだけでなく、えくるではお客様との距離が近い街コンを目指しております。中にはスタッフの名前を覚えて会いに来てくれる方も!いつもありがとうございます。ぜひまた会いにきてください!          ▼お店の候補はこちら ▼■VELDE ■ローマ軒 ■蔵よし ■HUB ■GO CHOO ■四季の詩 ■千代香 ■ちゃいくろ ■魚バカ一代 ▼ 過去のお店はこちら ▼食後にはもちろん、各お店自慢のデザートを用意しております。食べたいデザートで最後のお店を選ぶのもありかもしれません!▼ デザートの 候補はこちら▼ ■蔵よし ▼ 過去のデザートはこちら ▼お酒は飲み放題ですか?えくるの街コンでは過度な飲酒や強制いっきといったトラブルを避けるために6杯まで飲めるチケット制です。 男女比はあっていますか?2対2の着席制ですので、男女比はぴったりになるように調整しております。開催直前は特に調整のためご参加頂けない場合がありますので、お早目にお申し込みください。(当日キャンセルなどでずれる場合がございますが、ご容赦ください) 人数は何名くらいですか?開催当日まではっきりとはわかりませんが、だいたいの開催で60名以上、多いときは100名越えもございます。 中止の場合返金はありますか?全額返金致しますので、ご安心ください。 ※直前のお申し込みやキャンセルなどの都合で、男女比がピッタリではなく6名以上の合同席になることがございますが、ご協力何卒お願い致します。※人数によって一番ご満足頂ける店舗数や、店舗あたりの人数で実施させて頂くよう努めております。その都合で当日のスケジュールや回れるお店を変更・またご指定させて頂くこともございます。※本ページに掲載しているお写真は過去に実際に提供したものではありますが、毎回内容が変わり得ますので同じものをご提供できない場合もあります。ご容赦ください。

詳細情報

タイトル

5/7(日)20代限定コン@東京駅

開催地

東京都 (東京駅周辺八重洲エリア)

開催日・時間

2017年5月7日 (日) 14:00 〜 17:00

参加資格

男性:20~29才女性:20~29才

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。