おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

「1人参加限定」全員一人参加だから恋活にピッタリ♪2019年始まり!恋活パーティー@出雲(1/27)

この街コンは終了しました。

NEWS★全員一人参加限定★参加者全員一人参加だから仲良くなりやすい♪異性だけでなく男性同士も女性同士も、新たな友達ができちゃう^^  さらに着席スタイルなのでしっかり話せて出会える!全員同じ一人参加だから、お互いが気を使うことなく楽しめます♪○初参加の方にピッタリ○初めて恋活イベントに参加する方にはオススメの『一人参加限定イベント』!周りは全員一人参加!男性も!女性も!誰もが一人で参加★一人参加という共通点は相手と繋がりやすく話しやすいんです。☆当日参加受付中☆受付時間までまもなくです!当日参加随時受付してます!ご応募お待ちしております^^ポイント★しっかり話せる会話ツール★一人で参加していると不安なことも多いはず。そのために、しっかりとしたプロフィールカードを準備!相手のことはもちろんだけど、自分のこともしっかり知ってもらえると好評頂いてます^^普通のプロフィールだけでなく、「恋愛診断トーク」や「恋愛ギジトーク」で自然と会話が弾みます!!!  気になる内容は??当日までお楽しみに♪□1店舗開催だから全てが出会う時間□1店舗での開催なので移動の手間がなく、開催時間全てが出会える時間へ♪○しっかり出会いたい○交流を楽しみたい○楽しい時間を過ごしたい1人参加でも充実した時間が楽しめます^^★連絡先交換もしっかりできる★一人だと連絡先の交換がしずらい方やどうしたらいいか分からない方も多いのでは?一人だからこその不安はつきもの!せっかく出会って、気になる方や友達として次に繋がる方と連絡先を交換しないなんてもったいない!!!そんな方のために連絡先交換の時間を設けています^^気になる人と次へのきっかけをサポート致します★◆アプローチいらずの席替えスタイル◆一人だから心細い。。。自分から話しかけるのが苦手。。。そんな方も多いと思います。今回はスタッフが次のテーブルへ案内する席替えスタイル!だからアプローチは不要!テーブル移動時には必ず異性がいます!☆飲み放題×ビュッフェ☆ドリンクは「飲み放題」♪アルコールとソフトドリンクどちらもご用意あるので、お酒が苦手な方もお酒が大好きな方も、楽しめます^^料理は「ビュッフェスタイル」で数種類ご用意いたします。当日参加店舗受付開始時間厳守でお願いいたします。遅れる場合は必ずご連絡ください。イベントスタート!全員で乾杯を行います。コンテンツ席替えシャッフル連絡先交換タイムフリータイムイベント終了本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

詳細情報

タイトル

「1人参加限定」全員一人参加だから恋活にピッタリ♪2019年始まり!恋活パーティー@出雲(1/27)

開催地

島根県 出雲

開催日・時間

2019年1月27日 (日) 15:00 〜 17:00

最寄駅

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。

周辺の人気街コン