おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

【長瀞】「ながとろ恋物語♡」-ご縁結び♪≪秋のプチ旅行編☆≫『40代~50代★』

この街コンは終了しました。

イベント内容NEWS秩父三社 『宝登山神社』≪長瀞 宝登山神社≫火災盗難よけ・諸難よけの守護神としての御神徳が高く、地元のみならず国内外含め年間100万人以上の参拝者が訪れています。毎日祈願がとり行われており、家内安全や交通安全、良縁成就や心願成就など由緒ある祈願から冬の「ご縁」を始めてみてはいかがでしょうか♪埼玉の観光地『長瀞』を満喫コース♪『観光』してもよし!『恋』をしてもよし!素敵な出会いをお届けいたします♪▲毎回参加者同士でお参りにいきますよ♪ポイント長瀞グルメもオススメ☆彡岩畳から宝登山神社まで続く道に沢山の露店が立ち並んでいます♪毎回こちらでフリータイムとなるのですが、オススメグルメの数が盛り沢山♪食べ歩きにもってこい!な焼きたて「ハート型のせんべい」。冷たい「ソフトクリーム」の味の種類はお好みで☆スタッフに人気の「ガレットドッグ」♪そして忘れていけないのが「阿佐美冷蔵」の「かき氷」!!夏のイメージもありますが、しっかり「冬季」も営業しているそうです♪舌鼓を打ちながら「秋」を感じてみませんか☆それ以外にも「そば」や「うどん」。「わらじカツ丼」なども☆デート気分で一緒に長瀞グルメを楽しんじゃいましょう!▲美味しい「お蕎麦」も召し上がれ♪長瀞≪岩畳≫国の名勝としても有名な長瀞の『岩畳』♪自然が作り上げるその景色は四季折々に楽しむことができます☆イベント以外でも何度も足を運ばれる方も多く、参加された際にはその目に焼き付けて頂ければと思います♪ここはやっぱり「ライン下り」♪仲良くなった方と一緒に乗ってみてはいかがでしょうか。当日の流れ当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。受付開始12:30〜13:00時間に余裕をもってお越しください。遅れる場合は必ず当社までご連絡をお願いいたします。イベントスタート!13:00■まずはお互いに自己紹介を♪■名前を聞き忘れる方が多いため、最初は必ず行いましょう!その後はペアもしくはグループで長瀞散策を行います♪長瀞ウォーキング♪13:00〜15:00岩畳から宝登山神社までを散策しながらお互いにトークタイム♪開催中は連絡先交換自由☆イベント終了15:00イベント終了後は気になるお相手を誘って二次会へ♡積極的なお誘いを♪前回終了時にはカップルでカフェに向かわれました。受付場所『長瀞駅』秩父鉄道住所埼玉県秩父郡長瀞町長瀞529-1交通手段秩父線『長瀞駅』※お車の方は周辺駐車場をご利用ください。長瀞駅を出てすぐ♪赤いメガホンを持ったスタッフが目印です。

詳細情報

タイトル

【長瀞】「ながとろ恋物語♡」-ご縁結び♪≪秋のプチ旅行編☆≫『40代~50代★』

開催地

埼玉県 (長瀞)

開催日・時間

2018年11月24日 (土) 13:00 〜 15:00

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。