おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

【初参加・一人参加に人気】20代★同世代★Party★@香川(12/16)

この街コンは終了しました。

イベント内容NEWS本日更新☆女性オススメ♪現在男性先行しております!女性大募集中です^^初参加と一人参加の方は安心して参加してください!楽しみやすい工夫とコンテンツをご用意しております♡既に1枚単位でチケット調整しております!細かな比率調整をするので、明日にはキャンセル待ちになっている可能性あります!キャンセル待ちになる前にお早目のお申し込みを♪初参加&一人参加でも楽しみやすい*:。初めての参加♪友達との参加♪お一人での参加でも安心です^^あなたの出会いを応援します!当日は全員と出会えるように複数のシャッフルタイム☆スタッフの案内でシャッフルするのでアプローチいらず★充実したプロフィールカードがあるから楽しめます^^ポイントしっかり話せる完全着席&完全貸切*:。異性としっかり交流するためにはお互いのことを知る必要があります!完全着席だからこそ疲れることなく自分のことも話しができて、相手のことも聞くことができます★もちろん、店内は完全貸切!他のお客さんの目が気になる・・・なんてことはありませんのでご安心ください♪グループトークで出会いやすい*:。グループトークで会話をしていくので話し相手がいないということはありません!ここがポイント☆初参加、一人参加の方でも始めから仲間がいる♪たくさんの異性と出会える♪スタッフが席替えをしていくのでアプローチいらず♪連絡先交換もしっかり*:。シャッフル移動前に連絡先の交換のアナウンスをスタッフがご案内してます!ここでも!自分からのアプローチはいりませんよ^^シャイな方や奥手な方でも連絡先が交換しやすいのが特徴です♪軽食ビュッフェ&ドリンク飲み放題*:。フードはビュッフェ料理をご用意♪ドリンクは飲み放題なのでお酒が好きな方はアルコールを^^苦手な方、運転の方はソフトドリンクでお楽しみ頂けます☆種類豊富に用意しているので色々楽しめます!当日参加店舗和牛もつ鍋博多まつもと当日の流れ当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。受付開始13:30〜14:00プロフィールカードのご記入がありますので、10分前には受付をお済ませください。イベントスタート!14:00全員で乾杯!パーティースタートです♪※遅刻するときは必ず連絡ください。複数参加の方で連絡がない場合は別テーブルでのご案内となります。当日のコンテンツグループトークプロフィールカードをきっかけに色んな会話で楽しもう!席替え席替え前に連絡先の交換を忘れないように!席替えは男性にご協力頂きます。イベント終了16:00気になる方とは二次会でさらに楽しもう!受付場所TOKIWA39BAR住所香川県高松市常磐町1-5ー52F

詳細情報

タイトル

【初参加・一人参加に人気】20代★同世代★Party★@香川(12/16)

開催地

香川県 高松

開催日・時間

2018年12月16日 (日) 14:00 〜 16:00

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。