おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

《結婚に積極的》 男女限定パーティー♪

この街コンは終了しました。

イベント内容NEWS男性急募!只今女性の方が先行してご応募いただいております!人数バランス調整のため女性の方のチケット購入を一時的にストップさせていただいておりますあらかじめご了承ください。ポイントパーティー内容こんにちわ☆マリアージュです。今回のパーティーは心弾む出会いがあれば結婚を見据えた真剣交際をしたいあなたにお届けします♪相手を思いやれる優しさ、個性的でありながら周りと調和を図れる人。そんな誠実さを持ち合わせる男女を大募集します♡笑いのツボが同じ、目の付け所が似ている、共感するポイントが同じ、そんな感性のパートナーを見つけちゃいましょう♡当会場は完全着席1対1のパーティーで全員とお話できます。カフェにいるような気軽な雰囲気ながら落ち着いた空間でお過ごし頂けます。初参加の方、お一人参加の方もスタッフがサポート致しますのでご安心下さい。皆様のご参加をお待ちしております☆タブレットを使用してパーティー進行♡自社では紙のプロフィールカードを使わず今風で画期的と大好評のタブレットを使って中間印象やカップリング、プロフィールの記入・閲覧などを行います♪※下記のプロフィールは例です。当日参加店舗梅田ラウンジカフェにいるような落ち着いた雰囲気の空間です。当日の流れ当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。受付開始19:15〜19:30受付を終えられましたらタブレットをお渡しします。プロフィールを入力して頂きますので約10分前に余裕をもってお越し下さい。イベントスタート!19:30タブレットに入力したプロフィールを見ながら異性の方全員と1対1のトークタイムです。トークタイムは中間印象を挟んで2周行います。中間印象(いいねアピール)お気に入りの人にアピールしてみましょう。お手元のタブレットであなたに好意的な人も分かります。ワクワクしてお待ちください。カップリングタイム全員の方とお話が終わったらカップリングタイムです。カップルになった方は連絡交換をして一緒にお帰り頂けます。イベント終了21:30受付場所梅田ラウンジ住所大阪府大阪市北区梅田2丁目5番13号桜橋第一ビル3F交通手段JR大阪駅 徒歩10分西梅田の改札を出たら、「C-49番出口」へ向かってください。桜橋ボウルを右手に直進してください。進んだ先に1階に「得正」が入った「桜橋第一ビル」の3階が会場です。

詳細情報

タイトル

《結婚に積極的》 男女限定パーティー♪

開催地

大阪府 梅田 (桜橋第一ビル3F 梅田ラウンジ)

開催日・時間

2018年11月16日 (金) 19:30 〜 21:30

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。