おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

村コンmountain~山登る街コン~

この街コンは終了しました。

NEWS出会いの場は村!山!村だからできる、村だから出会える特別なイベント。効率重視の街コンじゃなく、村ののんびとした雰囲気の中で、出会いを探しませんか?10/18更新!応募状況【男性】おかげさまで満員!【女性】まだ募集中!!締め切り間近となっております。ご興味ある方はお気軽に応募してください(*^^*)ポイント村コンとは…?埼玉県唯一の村で行う《婚活・出会い作り》のイベントです。過去2回開催し、非日常感を味わえるとの声を多数いただいております。その中には、結婚までいかれた方々も…♡初心者でも安心な山でトレッキング♪標高874mと、初心者でも登りやすい山になっております。山登り初心者の方でも交流を楽しめるように、参加者の方のペースを見ながらゆっくり登ります。少人数だからこそ、じっくり話せる♡「もっと色んな人と話したかった」「気になるあの人と自由に話がしたい」という声にお応えし、村コンは少人数主義のイベント。時間もたっぷり、少人数でゆったりの街コンイベントになっております。当日参加店舗受付開始小川町駅改札前にてスタッフがお待ちしております(*^^*)イベントスタート!集合場所の小川町駅から、送迎バスで山登りのスタート地点に向かいます。自己紹介&準備体操トレッキング開始山頂でお昼休憩♪山頂で昼食タイム(おにぎり&豚汁をご用意)!関東平野を一望できる絶景スポットでお昼。堂平山の絶好のロケーションで交流会ドリンク(アルコール含む)や軽食をご用意いたします。気になる方と是非、ゆっくりお話ください!マッチングタイムイベントの最後にはマッチングタイムをご用意いたします。意中の方とカップル成立するチャンス!イベント終了小川町駅までバスでお送りしイベント終了となります。

詳細情報

タイトル

村コンmountain~山登る街コン~

開催地

埼玉県 (秩父郡東秩父村)

開催日・時間

2018年10月21日 (日) 09:30 〜 16:30

最寄駅

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。