おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

婚活パーティーin広島☆

この街コンは終了しました。

NEWS現在女性大募集中!開催日が近づくにつれて男女比調整の為、チケットをストップする場合があります。お早目のお申し込みがオススメです!ポイント理想の年の差±3歳差参加者の年齢設定をしっかりと設けました! 今回はお客様アンケートでもっとも理想的と言われる年上彼氏×年下彼氏~±3歳差~価値観の合いやすい理想の年齢設定です♪※画像はイメージです婚活パーティーってどんな感じ?完全着席の『婚活パーティー』なので初めて参加する方も安心です♪しっかりお話をして相手の方を知れるのが『婚活パーティー』の特徴です♪1対1で話せる1:1で参加者全員とお話ができます!大勢でワイワイが苦手という方におすすめ!当日参加店舗街コンジャパン広島ラウンジ受付開始時間厳守でお願いいたします。イベントスタート!全員で乾杯を行います。席替え数回♪参加者全員とお話することが出来ます♪席替えはスタッフがサポート♪イベント終了本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

詳細情報

タイトル

婚活パーティーin広島☆

開催地

広島県 八丁堀・紙屋町 (広島市中区周辺)

開催日・時間

2018年10月16日 (火) 11:00 〜 12:00

最寄駅

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。