おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

人気企画!!安定男子×20代女子街コン

この街コンは終了しました。

NEWS☆本日更新☆女性募集中です(*^^*)頼れる安定男子と出会えるイベント!!ぜひお早めにお申込みください☆1名でご参加の方は1名参加同士でペアを組みますので一人ぼっちになってしまう心配はありません♪当日キャンセル等によりお1人でのご案内になる可能性もございます。ポイント安定男子とは??□大手企業に勤めている □上場企業に勤めている □公務員である □自衛隊である□医師・弁護士としてお勤めの方※当イベントでは、大手企業の定義を【総従業員数300人以上】としております。 1つでも当てはまった方は、参加資格あり!! そこのあなたのご参加を お待ちしております★初めて参加・おひとり様参加でも安心♡初めて参加・おひとり様参加の方大歓迎♪おひとりで参加されても、スタッフの案内で おひとり様参加の方同士で席を組むから 安心してご参加頂けます♡※当日キャンセル等により、おひとり様でのご案内になる可能性もございます。お店自慢のお料理とドリンク飲み放題♪会話に華を咲かせるのはやっぱり 美味しいお料理とドリンクですよね☆お店こだわりのお料理を ビュッフェ形式で5品以上ご用意致します!また、美味しいお酒を楽しんで頂くために ドリンクは飲み放題♪♪お腹も心も満たされちゃいましょう(*‘ω‘ *)!こんな方におススメ♪□職業柄安定しているカレに出逢いたい… □出逢うなら年の近い人がイイ… □職場で出会いがない… □色んな人に出逢いたい! □新宿のお店を飲み歩きたい!そんな願いを叶える企画がこの街コンですっ★当日参加店舗受付開始時間厳守でお願いいたします。イベントスタート!全員で乾杯を行います。運命の席替えTIME複数回席替えを行います。スタッフの誘導のもと行ってください。フリータイム★ドリンクオーダーストップ最後の1杯はお早めにご注文ください♪お楽しみ企画アプリ「カップリンク」を使用して、お楽しみ企画を行います♪下記リンク先より、事前のダウンロード・ご登録にご協力ください。https://machicon.jp/couplink-lp/mj_ticket/イベント終了本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

詳細情報

タイトル

人気企画!!安定男子×20代女子街コン

開催地

東京都 新宿 (新宿エリア)

開催日・時間

2018年5月6日 (日) 18:30 〜 20:30

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。