おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

学校コン@6年4組新宿東口駅前分校

この街コンは終了しました。

NEWS本日更新♪女性大歓迎!男性ちょっぴり先行中!そのため女性大募集(*^_^*)♪ちょっと変わったイベントに参加してみたいなと思ったあなたにオススメのイベントがココにあり!懐かしの小学校をモチーフにした話題の学校居酒屋6年4組で開催の学校コン!先輩・後輩気分も味わえちゃう♪24~28歳の女性が多くご参加されています! 学校コンって?新宿駅から徒歩2分!『学校居酒屋』で有名の6年4組で開催★店内はまさに小学校♪懐かしい『あの頃』を思い出しながら新たな出会いを楽しめます^^ポイント懐かしい教室で小学生気分!懐かしの机&椅子に腰をかけただけで気分はもう小学生♪完全着席スタイルでお楽しみいたたきます★ 完全着席スタイルなので足が疲れない&確実に異性の方々とお話することが出来る♪受付後にスタッフが席まで案内しますので『どこの席に座ろう・・・』なんて不安は不要です♪給食メニュー&ドリンク飲み放題ゆっくりお話できる着席形式!あわてることなくお話をお楽しみいただけます。ドリンク飲み放題★懐かしい給食メニューをご用意★各テーブルに配膳いたしますのでゆっくりとお食事もお楽しみいただけます♪ ※画像はイメージです。カップリング企画実施!当日「カップリンク」というアプリを使用して全員参加型の投票ゲームをご用意!気になる異性にこっそり思いを伝えられます・・♪ドキドキのテスト実施★ドキドキのあの懐かしのテストも実施!!国語・算数・社会・・・どのテストかは当日までのお楽しみ!!!初めて参加・おひとり様参加でも安心♡過去の開催では、半数以上の方が 初めて参加やおひとり参加☆だれと話したらいいのか分からない、、、 なんて心配は不要! テーブルを指定してご案内するので スムーズにお話いただけます^^♪当日参加店舗個室居酒屋 6年4組 新宿東口駅前分校受付開始時間厳守でお願いいたします。イベントスタート!全員で乾杯を行います。席替え複数回次のお相手は誰かな?ドキドキです!オーダーストップ&デザートデザートのご用意もありますので最後までお楽しみください♪♪※これよりお飲み物のご注文は承れません。お楽しみ企画アプリ「カップリンク」を使用して、お楽しみ企画を行います♪下記リンク先より、事前のダウンロード・ご登録にご協力ください。https://machicon.jp/couplink-lp/mj_ticket/イベント終了本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

詳細情報

タイトル

学校コン@6年4組新宿東口駅前分校

開催地

東京都 新宿 (新宿駅周辺)

開催日・時間

2018年3月25日 (日) 13:00 〜 15:30

参加資格

(1)独身であること(2)当日、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)にて年齢を確認させていただきます。※年齢確認は参加される皆様必須です。参加資格を満たしていない方、身分証明書及び参加コードのご提示がない方のご参加は、お断りさせていただきます。男性の方は社会人証明ができるものをご持参下さい(社員証・保険証・名刺等) 参加資格を満たしていない方、身分証明書及び参加コードのご提示がない方のご参加は、お断りさせていただきます。 この場合、お客様の都合による不参加として、チケット代金100%のキャンセル料をいただきます。 チケット代金の返金は致しません。 (3)受付時にカップリンクの登録画面を確認させていただきます。確認できた方から会場へご案内させていただきます。この場合、お客様の都合による不参加として、チケット代金100%のキャンセル料をいただきます。 チケット代金の返金は致しません。

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。