おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

【25歳~35歳限定】着席だからしっかり話せる★合コンスタイルで楽しもう♪♪同世代コン-佐賀(1/6/土)

この街コンは終了しました。

 待ちに待った週末♪翌日は休みの方も多いはず!!明日を気にすることなく土曜日の夜に出逢える*恋活祭*一人で飲むよりたくさんの人と♪いつものメンバーで飲むより初めましての人と♪色々な出逢いが生まれやすい*恋活祭*一人で参加するのもよし!友達誘って楽しむのもよし!週末夜を楽しもう~☆ [オススメの方はこんな方]⇒ 週末を充実させたい☆⇒ 参加するなら楽しみたい♪⇒ 普段出逢いが全くと言っていいくらいない・・・⇒ 色んな同性とも出逢ってみたい^^⇒ とにかくカレシ・カノジョ大募集!!1つでも当てはまったアナタはきっと恋活祭が楽しめる♪ 最初のテーブルはスタッフがご案内します。グループトークからスタートするので必ず話し相手がいます☆自分から話しかけてアプローチする必要はないので、話しかけるのが苦手な方でも大丈夫^^着席スタイルの雰囲気に慣れてきたら次は「出逢い」を楽しみましょう♪たくさんの人と色んな話で盛り上がろう!! *恋活祭*最大の特徴でもあるのが初参加とお一人参加者の多さ!!お一人で参加される方は6割!初参加の方は8割もいるんです!!他の友達となかなか都合がつかなくて一人で参加を考えているアナタ!初めて参加するけどなかなか踏み切れずに迷っているアナタ!普段とは違う週末を楽しんでみませんか? *恋活祭*は出逢いが重視♥交流後には必ず連絡先交換ができます!仲良くなった異性と二次会に行くのも◎参加者グループで楽しむのも◎翌日、翌週に会う約束も◎出逢って繋がる*恋活祭*です^^ ビールはもちろん、女性にも飲みやすいカクテル類もご準備しております!アルコールが苦手な方や車でお越しの方にソフトドリンクもあるのでご安心ください。※店舗によって提供内容は異なります。 フードは軽食ビュッフェをご準備してます。※店舗によって提供内容は異なります。食べ放題ではございません。 ♥ 19:00 受付開始受付後にスタッフがテーブルにご案内します。※ご友人と別でチケットを購入された場合は前日までに必ずご連絡ください。ご連絡がない場合は別テーブルとなりますのでご注意ください。 ♥ 19:30 乾杯スタッフの掛け声とともに恋活祭START♪ ♥ 19:50 シャッフルタイム数回のシャッフルタイムを行います。色んな方とお話しして、気軽に連絡先の交換も♪ ♥ 21:30 パーティー終了気になるグループと二次会に行ったり土曜日の夜を更に楽しもう♪    

詳細情報

タイトル

【25歳~35歳限定】着席だからしっかり話せる★合コンスタイルで楽しもう♪♪同世代コン-佐賀(1/6/土)

開催地

佐賀県 佐賀

開催日・時間

2018年1月6日 (土) 19:30 〜 21:30

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。