おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

SmileGolf プチラウンドコン

この街コンは終了しました。

NEWS過去のイベントSmileプチゴルコン。男性6名、女性6名にご参加いただきました。あいにくのお天気だったのですが、お互い傘をさしあったりしながらあっという間に笑い声が聞こえてきました。ゴルフ初心者の女性も参加者の方もいらっしゃったのですが、男性陣がしっかりエスコートしてくださり、ゴルフが好きになったとのお声も頂いています。ポイントあっという間に仲良くなれるゴルフパワー同じ趣味をもつからすぐに仲良くなれる。ラウンドコンのパワーはすごいです。前半、後半でメンバーチェンジを行いますので、多くのかたと仲良くなれます。一人参加の方も沢山。女性には特別ルールもございますのでコースデビューの方も大丈夫です。当日は女性スタッフがフォローしますので安心してご参加下さい。当日参加店舗受付開始時間厳守でお願いいたします。イベントスタート!全員で自己紹介後、ラウンドスタートお楽しみ企画前半後半でメンバーチェンジ。少人数だから全員ですぐに仲良くなれます。ニアピン・ドラコン・ペア戦など様々なゲームをご用意して皆さまをサポートします☆イベント終了本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

詳細情報

タイトル

SmileGolf プチラウンドコン

開催地

奈良県 奈良 (KOMAカントリークラブ)

開催日・時間

2017年12月16日 (土) 09:00 〜 17:30

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。

周辺の人気街コン