【男性必見】街コン裏事情 女性だって積極的!!肉食エピソード5選


近年、草食系男子、肉食系女子という構図が多く見られますよね。そんな中、街コンのイメージとしては男性が積極的で女性は控えめなんて思っている方もいらっしゃると思います。しかし、現在街コンにも肉食系女子が急増しています!しかも男性をお持ち帰りする目的で参加される方もいらっしゃるとか!?

肉食系女子が好んでいるのが、草食系男子。おとなしくて自分の意見をあまり持たない人や、時間に融通が効いて自分の思い通りに行動してくれる男性がターゲットのようです。そんな肉食系に狙われた方のうらやましいエピソードや悲惨なエピソードをまとめてみました。これから街コン参加しようと思っている方、ぜひご覧ください!

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の街コン

1.THE肉食系!お姉さんタイプ

「2回目の街コンで知り合って、実は現在の奥さんです。年は私より3つ上です。最初の挨拶の時は明るくて感じの良い方だなぁって思ってたんですけど、時間が経つにつれて積極的にくっついて来たりボディタッチをよくされたりしました(笑)見た目は好みのタイプだったので、もちろん私も嫌な気持ちではなく、すぐにLINE交換してその日に二人で飲みに行きました。私はあまりお酒が得意ではないんですけど、結構飲まされてしまってそのまま奥さんの家に連れていかれました。そのあとはご想像にお任せ致します(笑) でも私からあまり告白とか女性にアプローチできない性格なので、まあこれで良かったのかなぁと思っています。」

うらやましいお話ではございますが、その日にお持ち帰りされてそのまま付き合って結婚までとは(笑)これはこれで良かったですね。この方は見た目が好みだったのが幸いですが、さすがに嫌いなタイプの女性にされたら少し困ってしまいますよね・・・。

2.ギャップがすごい肉食系女子

「2年前、街コンで知り合った子なのですが、当時初めての街コン参加だったのであまり期待はしていませんでした。 でもそこにすごく可愛い子がいて、年齢も自分より4歳年下で守ってあげたくなるような感じの女の子でした。お互いに洋服が好きという話でいい感じになってLINE交換もしました。そのあと何回か連絡とって、LINEの内容もすごく可愛い感じで気付けば完全に好きになっちゃってましたね(笑)ただ、最初に会った時の見た目と会話やLINEでは完全に癒し系だったんですけど、いよいよ初デートという時に彼女が豹変したんです・・・。お酒を飲んでいたというのもあるんですが、いきなりキスしようとしたりすぐにホテルに行こうと言い出したり、ちょっと引くくらいでした(汗)それでも一応お付き合いしたのですが、結局3ヶ月くらいで別れてしまいました。第一印象と人格が別人のような感じの子でした。」

このパターンの子もやはりいますね。「豹変」とまではいかないにしても、第一印象とのギャップがある子。うまくいくこともあるかもしれませんが、あまりにも印象が変わるとなかなか長続きしそうにないですよね。

3.私も友人も同じ女性に・・・

「街コンは合コンと比べて、ハズレの子がいてもずっと話す必要がないからよく行ってました。しかも彼氏が欲しいと思ってるかわいい子が多い印象なので、友人と時間が合えばほんとにしょっちゅう2人で参加していました。とある街コンに参加した時の話なんですけど、顔はすごく可愛いというわけではないんですが、なんか雰囲気が良い子っていうんですかね、結構タイプだったのでかなりアプローチして仲良くなったんです。一緒に参加した友人も別の子と仲良くなって、せっかくなんで4人で飲みに行くことになって、その日にホテルも行って事も済ませたんですけど・・・。2日後にその友人から連絡がきて、私と仲良くなった子から翌日に誘われたと・・・。ちなみに友人は丁重に断ったそうです。今では笑い話ですが、その時は少し怖くなったというか、街コンに参加するのを一時的ですが控えましたね(笑)」

街コンに参加してその日にホテルもすごいですが、その友達まで行っちゃうなんてかなり強者ですね・・・。冷静に考えるとこれは少し怖いですね。その友人の方が断っていなかったらどうなっていたか・・・。まさに男性をガツガツ片っ端からやっつけていく肉食系ですね。

3人に1人がカップル成立!ミクシィグループ主催の街コン

4.苦手なタイプから積極的なアプローチ

「以前、浅草とか都内の名所を回りながら会話したり食事したりする街コンに参加したことがあるんですけど、そこにいたのが目立ちたがりというか、常に前に出るタイプの女性がいて、僕がすごく苦手なタイプでした。その街コンでは全員が1対1で会話できるように一緒に歩くパートナーが10分くらいで変わるんですけど、その子の声が大きいので離れていてもよく聞こえてくるんですよね。めちゃめちゃ質問攻めしていたり、全員にLINEを聞いていましたね。ボディタッチも結構多めで、私も一緒に歩いてる時に同じ目に会いました。その子は結局、2~3人の男性引き連れて街コン後に飲みに行ったのかと思います。」

正に肉食系ですね。ごっそり男性を複数捕まえて二次会、そしてお持ち帰りパターンでしょう。私も気が弱い方なのでこういう方に無理やり連れていかれてしまいそうです。こういう女性に対しては男性も好みがハッキリ分かれますよね。嫌いな方からみたらドン引きです。

5.まさかの・・・既婚者

「本当にあった怖い話なんですけど、街コンで知り合って付き合った方が既婚者だったんです・・・。もちろんその方は指輪もしていなくて、独身として参加されていました。女性の方からのアプローチが強くて、まさに肉食系という感じだったんですが、それでも楽しくお話しや食事をしてカップル成立させて頂きました。そのあと何回かLINEのやり取りやデートもして付き合う事になりました。だいたい2週間後くらいですかね、ある日ちょっと時間を作ってほしいと言われて初めて女性の家に行きました。そうしたらそこには旦那さんが待ち構えていて・・・。当然、私は旦那さんがいる事は知りませんでしたし、街コンで知り合った事など、全ての事実をお話しして許して頂きました・・・。今思い出してもあれほど怖い経験はありません!(汗)マジで笑えないですよ!その場でLINEもブロックしました。いったいどういうつもりだったのか・・・。」

これはさすがにヤバイですね。ルール違反はダメです!その女性は単純に夫婦仲が悪くて浮気したかったのか、それとも本来肉食系なのに草食系じゃない旦那さんと結婚して不満が溜まっていたのかもしれません。ストレスからか肉食系の血が騒いだのか、いずれにしろ魔が差してしてしまったのかもしれませんね。既婚者の方はご遠慮願います。

まとめ

いかがだったでしょうか?街コンにも肉食系女子がいるようです。個人的には肉食系の女性は嫌いではないのですが(笑)中にはうらやましいエピソードもありましたね。

好き嫌いはあると思いますが、街コンで肉食系女子と出会うのも悪くないかもしれませんよ(笑)

合わせて読みたい→【街コンの闇に迫る!?】広告代理店が街コンに行ってみたリアルなCPAとその後の承認作業!

えくる(推奨サイズ:300×250)縮小可

関連・おすすめイベント