宇品二丁目駅のエスニック

宇品二丁目駅のエスニック

宇品二丁目駅のエスニック(広電1号線(宇品線))を2件掲載。宇品二丁目駅のエスニックのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ガネーシュ 広島宇品店
    広島県広島市南区宇品海岸1-13-26 広島港・新旅客ターミナル 2F
    ブログでのクチコミ:5件

    徳山、鷹野橋にもあり、何度かテイクアウトで食べてるのですが、今回は親戚と食事をするとのことで宇品店に。これで三店舗制覇! 宇品港の2階で本格的なインド料理の店なんて流行るんだろうか?と思っていましたが、結構繁盛していました。この店はナンが美味しい!鷹野橋のお店ではナンだけを買って帰る人もいました。 私はリトルホット(やや辛口)を注文カレー二種類とナンが二種…

  • 広島県広島市南区宇品海岸1-12-35 1F
スパイスやハーブの効いた料理で体の芯までホットになれる「エスニック」。パクチーやナンプラーの風味、そしてハーブの香りが絶妙なタイ料理、チキンスープと米粉の麺で作るフォーが人気のベトナム料理、ココナッツミルクを使用したスパイシーでまろやかな味わいが特徴のインドネシア料理、沢山のスパイスが織りなす奥深いカレーの世界が広がるインド料理・インドカレー、豆類を多く使ってヘルシー&スパイシーなネパール料理、世界三大料理のひとつとして知られるトルコ料理、タコスやナチョスなどホットで陽気なメキシコ料理など。ブラジルの肉料理であるシュラスコ、サムギョプサルやサムゲタン、冷麺などの韓国料理もこちらでご紹介します。