おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

神前駅の美容室・ヘアサロン

神前駅の美容室・ヘアサロン(貴志川線)を3件掲載。美容室・ヘアサロンのクチコミ、写真、地図、営業時間、空席状況、ネット予約などお出かけに役立つ情報が満載です。

※こちらのページでは、和歌山県の神前駅を表示しています。他の赤坂駅の情報をお探しの場合は、 「香川県の神前駅」 のページをご覧ください。

ColorCollect Rat-a-Tat

和歌山県和歌山市中島526番地 第2松浦マンション1F

JR紀勢本線宮前駅より徒歩3分の場所にたたずむヘアサロン『ColorCollect Rat-a-Tat』。クーポンも多数ご用意しておりますので、お得な機会に是非一度、足を運んでみては? 【カラーが自慢のヘアサロン★】 根元リタッチや白髪染め、シンプルカラーのみならセルフドライが断然お得...View More »

※情報提供元:楽天ビューティー

受付時間、営業時間は技術内容によって変動するため、お電話にてお問い合わせ下さい。

cwen -hair salon-

和歌山県和歌山市手平1丁目5-23 1F

人口の高齢化が進む中で、地肌や髪のお悩みがたくさん出てくると思います。いつまでも女性としてキレイにヘアスタイルを楽しんでいただけるように悩みに応じたシステムトリートメントを導入し、ゆったりとした雰囲気で癒しとお悩みの解決、アドバイスをさせていただいて、喜んでいただける空間を作りたいと思い「cw...View More »

※情報提供元:楽天ビューティー

10:00~19:00

Agu hair Plus 宮前店

和歌山県和歌山市小雑賀3-2-4

《カウンセリング重視》《友達・カップルで利用可》 【髪質改善を1番に掲げた美容室☆高い技術や流行などをいち早く提供いたします♪♪】 少人数制なので密になることなく落ち着いた癒しの空間をご提供できます◎ 丁寧なカウンセリングで、男女年齢問わずお客様ひとりひとりに合った施術☆彡 きっと満足...View More »

※情報提供元:楽天ビューティー

9:00~22:00(カット最終受付21:00)