大蔵谷駅のスイーツ

大蔵谷駅のスイーツ

大蔵谷駅のスイーツ(山陽電鉄本線)を3件掲載。大蔵谷駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • パティスリー マロン
    兵庫県明石市太寺1丁目1-10 太寺シーブリーズ1F
    ブログでのクチコミ:2件

    初めて訪れてからはいたくお気に入りになって 前を通るたびに何かしらケーキを買って帰ってました。 ただ、美味しくてもずっと食べてたら飽きてきたり、 他にもライバル店ができたり未開のエリアを開拓したりで ずっとご無沙汰だったのですが、久しぶりに食べたら 以前よりも美味しく感じて今でも進化してるんだと感心しました。 【渋皮栗のチョコレートケーキ ¥400】 店名…

  • Patisserie WARaRa
    兵庫県明石市朝霧町3丁目15-13 黒田ビル1F中
    ブログでのクチコミ:2件

    オープン時からよく通ってますが、ケーキの質や外見に於いて 時が経つほどにどんどん進化してるのがよくわかるパティスリーです。 と同時にメール会員向けのサービスもユニークでお得感のあるものばかり。 【フルーツ杏仁 ¥350】 夏場はジュレの美味しいWARaRaですが、 このフルーツがいっぱい乗ったジュレと組み合わされた 杏仁豆腐も非常に美味しいです。 それぞれ…

  • 兵庫県明石市大蔵谷清水737-2
    ブログでのクチコミ:1件
ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。