松田町駅のカレー

松田町駅のカレー

松田町駅のカレー(阪堺電軌阪堺線)を3件掲載。松田町駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 東インドカリー
    大阪府大阪市西成区潮路1-7-8 三井ビル 1F
    ブログでのクチコミ:15件

    ディナータイムに訪問しました。 まずは酎ハイレモンで喉を潤します。 サイドメニューの野菜サラダをつまんでカレーができるのを待ちます。 オーダーはビーフカレー辛口です。 相方は野菜カレー辛さ普通です。 野菜カレーは揚げた野菜がたくさんトッピングされて、見た目もきれいです。 ビーフカレーは後から辛さが来るものの辛さは大したことありません。 互いに…

  • 大阪府大阪市西成区岸里1-1-3・4  南海天下茶屋駅舎内2F
    ブログでのクチコミ:1件
  • ナイス

    ナイス

    カレー 今池駅
    大阪府大阪市西成区山王3-1-18
    ブログでのクチコミ:1件

    シャッター通りの新開商店街、開いてる店はほとんどありません。 その中で一軒だけ開いてる店がありました。 カレー&グリルと書いてあります。 洋食屋さんでしょうか。 カツカレー600円の文字に引き寄せられました。 ランチメニューもいろいろあるようです。 レトロな食品サンプルが何とも味があります。 取りあえず中に入ってみましょう。 カウンター席とテーブ…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。