深江橋駅の洋食

深江橋駅の洋食

深江橋駅の洋食(大阪市営地下鉄中央線)を3件掲載。深江橋駅の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ポコアポコ

    ポコアポコ

    洋食 深江橋駅
    大阪府大阪市城東区諏訪4-11-17
    ブログでのクチコミ:3件

    おは養命酒 79.55kg 良かった、ちょっと戻ってきた^^ 昨日ジムで度付きのゴーグルを買った 当たり前だけどめちゃ見える コンタクトは-1.75だけど-2.5でちょうど良かった 良く見えるのは嬉しいんだけど、 水の汚れというか、得体の知れない浮遊物まで よく見えてしまって嬉しくないこともある(笑) 今回は外食ランチ 普段は事務所で自炊して…

  • オムクック

    オムクック

    洋食 深江橋駅
    大阪府大阪市東成区深江北1-12-26 トーエ第6深江橋ビル101号
    ブログでのクチコミ:1件

    この日は嫁さんが会社の飲み会で出かけてたので子供たちと一緒に晩飯を食べることにしました。オムライスが食べたいというので東大阪のお気に入りのお店に行こうと思ったら残念ながら休み。 車で走らせてる時に何度か見たオムライスの店があったのでそちらに行ってみることにしたで。 お店の名前は「オムクック」 場所は地下鉄深江橋が一番近いかな。内環状線を車で走って深江…

  • Miura料理工房

    洋食 深江橋駅
    大阪府大阪市東成区深江北2-1-3
オムライスやハヤシライスなど日本生まれの洋食・欧風料理、各国西洋料理など、お洒落なイメージがある「洋食」。街角のレトロな洋食屋さんで食べるオムライスやハヤシライスは、子どもも大人も大好きな味。日本の洋食文化を築き上げた老舗レストランでは、今も当時から変わらない美味しさを守り続けています。また、女性に人気のイタリアンやフレンチは、カジュアルに使えるレストランから有名シェフが腕をふるうミシュラン星つきの高級店まで幅広く網羅。ステーキ・ハンバーグなどのがっつり肉料理や、日本に居ながら世界旅行気分が味わえる本格的な各国西洋料理(スペイン、ドイツ、ロシア、地中海、アメリカン、ハワイアンなど)もこちらでご紹介します。