西田辺駅のそば・うどん

西田辺駅のそば・うどん

西田辺駅のそば・うどん(大阪市営地下鉄御堂筋線)を2件掲載。西田辺駅のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 釜ひろ
    大阪府大阪市東住吉区山坂5-2-27 ジョイフル鶴が丘1階
    ブログでのクチコミ:80件

    JR阪和線 麺活 2軒め~鶴ケ丘駅すぐ近!ずいぶんとお久しぶりです♪いただくのは・・・こちらのお師匠さん 「釜たけうどん」リスペクトの ちく玉天ぶっかけ!!8月12日 訪問:「讃岐手打うどん 釜ひろ」店主さんのこだわり、略歴~やっぱりイチオシはこれでしょ☆うどんメニュー※クリックで拡大します名物 ちく玉天ぶっかけうどん 冷や 730円ちょい甘めぶっかけ出汁 …

  • カルロス 本店
    大阪府大阪市阿倍野区長池町21-10 光信ビル1F
    ブログでのクチコミ:1件

     元SHARP本社のすぐ隣にあるうどん屋さんです。  ランチタイムにはおにぎりがついてくるようでございます。  ああ、うどんにおにぎり。炭水化物ペアでございます。  カウンタに座り、かすうどん\600とおにぎりを頼みます。  おにぎりは、なにも言わなくても二つきます。ひとつはゆかりを、もう一つは鰹節っぽいふりかけをかけ…

昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。