千里中央駅のそば・うどん

千里中央駅のそば・うどん

千里中央駅のそば・うどん(北大阪急行電鉄)を6件掲載。千里中央駅のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 千里庵

    千里庵

    そば・うどん 千里中央駅
    大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル 3F
    ブログでのクチコミ:10件

    最寄りの千里中央にありますが、まだ2度目の訪問です。メニューで”明石焼きそば”を注文しました。「明石」の焼きそばってどんなのだろう?と思っていたのですが、「明石焼き」入りそばでした。ニホンゴは難しい。「明石焼き」は、もともと汁で食べるので、そばに入れても違和感はありませんよ。”オムレツ”もオーダーしていたので、意図せずも「玉子づくし」になっちゃいました。…

  • 千里の丘 シャロン 千里中央店
    大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパルB1
    ブログでのクチコミ:3件

    今日は、最近大阪で人気があって、どんどん増えているお店に来てみました。171号線を箕面から池田方面に。ここ桜井に本店のあるたこ焼きチェーン。あほや 本店何ともインパクトのある店名です。一度見たら忘れられないね。メニューは、たこ焼きとあほや名物の「ぺちゃ焼き」。今日は初めてなのでまずはたこ焼きを注文しました。一人前で、7個。味はソースかしょうゆにマヨネーズ…

  • うどんだいにんぐ 一鮮
    大阪府豊中市新千里東町1-2-20 LABI 千里4F
    ブログでのクチコミ:10件

    今日は、取材の鉄則、期間限定、料理長おすすめとなっていた”牛カルビ定食”にしました。 まさか、ご飯がない?? 安心して下さい。天ぷらの下にありました。揚げたて天ぷらは、なす、海老、ちくわです。今日も、一人なので、なすは、メルちゃんになすりつけるわけにもいかず、なすすべがありません。ここまでは、比較的ご機嫌だったのですが・・・・・肝心の肉が、とてもカタ…

  • 家族亭 千里中央店
    大阪府豊中市新千里東町1-5-3
    ブログでのクチコミ:9件

    久しぶりにこのお店に来ました。今日は、”うな玉”にしました。麺は、うどんorそば、温or冷、が選べます。今日は、温のそばにしました。 うなぎもしっかりと入っています。【お値段】うな玉1,080円【HP】家族亭千里中央店 …

  • 三間堂 千里セルシー店
    大阪府豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー B1F
    ブログでのクチコミ:1件

    千里中央も、私がよく利用するターミナルだ。大阪での定宿の近くにあまり食べるところが少ないこともあるが、移動の途中で済ませてしまうことも多い。 今日は、そんな千里中央にあるお店を紹介したいと思う。 まずは、居酒屋【地酒とそば・京風おでん】の「三間堂」というお店。千里セルシーの地下一階にある。前のお店がパチンコ店でとてもうるさいのがたまにキズである…

  • 大阪府豊中市新千里東町1-3-21 せんちゅうパルB1F
昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。