末広町駅のラーメン

末広町駅のラーメン

末広町駅のラーメン(万葉線)を4件掲載。末広町駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

富山県の末広町駅の検索結果を表示しています。

別エリアの末広町駅をお探しの場合 東京都末広町駅 北海道末広町駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • めん八 御旅屋店
    富山県高岡市御旅屋町9-14
    ブログでのクチコミ:3件

    訪問日:2013年11月25日(月)今夜は富山県の高岡泊まり。夕食は、前回に訪問して、美味しかった『らーめん 誠や』が営業していれば、行くところだけど…今日は定休日の月曜日。そこで、今夜はラーメンは諦めて、寿司にしよう!そう思って、食べログの高岡グルメランキング1位に君臨する『鮨金』に予約の電話を入れてみたんだけど…年配の女性の方が出て…ぞんざいな対応を…

  • らぁめん 次元
    富山県高岡市末広町1-8 ウイング・ウイング高岡 1F
    ブログでのクチコミ:3件

    訪問日:2008年11月21日(金)高岡駅前に建つ複合施設「ウイング・ウイング高岡」の1階テナントに入っているラーメン店!「らぁめん 次元」!しかし、今日は、こちらを目指してやって来たのではなく…本来は、富山駅前の「大喜」で本場の「富山ブラック」を味わう予定だった。しかし、遅くなってしまい、東京へ帰る電車の都合から「大喜」へ寄っていく時間がなくなってしま…

  • 富山県高岡市末広町12-22
  • 麺心 喰音
    富山県高岡市末広町1017-7
日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。