大学前駅のスイーツ

大学前駅のスイーツ

大学前駅のスイーツ(上田電鉄別所線)を3件掲載。大学前駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

長野県の大学前駅の検索結果を表示しています。

別エリアの大学前駅をお探しの場合 滋賀県大学前駅 富山県大学前駅 のスイーツ検索結果もお試しください。

  • 豊上モンテリア Sweets & Gelat
    長野県上田市下之郷1525-1
    ブログでのクチコミ:3件

    ■9種類の特製ジェラート 上田バイパスを生島足島神社方面に向かいます。サークルKがある自然運動公園口交差点を通過して、下之郷新田交差点のところに豊上製菓株式会社があり、建物の中にジェラートやバームクーヘンを販売する直営店のモンテリアがあります。 シングル ワッフルコーンキッズ(230円) 店内には、絞りたて牛乳、いちごミルク、ごま、ブ…

  • 長野県上田市保野206-5
    ブログでのクチコミ:2件
  • なかざわ商店
    長野県上田市大字小島843-2

     駅の特設屋台で寒天大福なるものを売っていました。  寒天で作った大福? さっぱりわかりませんので買ってみましょう。  クルミと普通の大福の二つを購入します。一個170円です。  見た目は普通に大福でございますが、とても軟らかい餅です。  クルミの方は、クルミが入っていて歯ごたえを楽しめます。  大福の餅はとても軟らかいです。 …

ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。